彦根商工会議所 消費税転嫁の対策セミナー 2014年10月16日

2014年10月16日開催hikone-141016.jpg

彦根商工会議所主催にて消費税増税転嫁の対策セミナーしました。

そのときのご感想や評価もいただいています。

 

【彦根セミナー雑感】


「彦根は良い意味で伝統、格式のある街ですが、保守的なんですよね。古いままの考えで商売している感じなんです。」


そうセミナーの担当者さまが教えてくださいました。
ご依頼の理由は


「正直、この地域には新しい売り方の考えが必要だと思いました。難しいマーケティングではなく、やさしい切り口のマーケティング。

そして、すぐに使えるという実践的なものを知りたい。

うえた先生のは、色彩心理、顧客心理を切り口とされているマーケティングで、ダントツに目立っていました。これだ!と思いました」


セミナーはたっぷり2時間。


色彩活用の集客術「科学的集客アプローチ」

こちらの集客の仕方は社会情勢が少々変わろうとも、いろいろな局面にさしかかろうともビクともしない方法です。

ぜひ、身につけてほしいですね。


みなさんのご感想は
「あっというまの2時間。ものすごく新鮮!おもしろかったです」
「新しい発想で、しかも大手企業さんも使っているんですね。私たち知らずにいたなんて・・・勉強になりました」


担当者さまから
「新しい考え方でした。本当でした。それから、『女性目線』という今の時代にピタリとあうキーワードもスパイスされたセミナーで、とても良かったです!」


受講された方が気に入ってくだされば、何度でも開催し、学んでみてください。損はありませんよ。何度も受講された出雲市のみなさんがいい事例ですよね。


*写真はセミナーのスクリーンと講師演台付近