人生の危機を乗り越え、『自分軸』を作る

●一般向け講演 「人生の幾多の困難や危機を乗り越え、『自分軸』を作る」  

 

「幸せの青い鳥」「自分探し」何者にもなれていないあなたへ 

 

「自分軸」を持っていますか?

「自分軸」はどのようにしてできるか知っていますか?

 

筆者「うえたさより」は「色」をマーケティング(商圏、立地、コンセプト、ターゲット・・・)に落として考え、集客の分野でカラーマーケティングの第一人者になります。

 

研究、開発すること約20年以上。マーケティング、集客をベースに、色彩心理、女性心理の科学性を加え、ビジネスの精度を上げることで企業に貢献しています。

ここに至るまでには、紆余曲折の人生。

就職氷河期の就職難に遭い、創業して製造業の販路を拡大する仕事に着手して順調に軌道に乗り始めた時、リーマンショックに遭い仕事がピタっと止まります。それを機に、出版と全国区になり東京へ事務所移転。慣れない環境から、「中年の危機」、頭が回らない、仕事ができない、親の介護が重なるなど大変な時期もありました。それらを越えて得た『本当の自分』とは何でしょうか。

あなたは「自分軸」「私のステージ」を作っていますか?まだ、何者にもなれていないと感じる方々にオススメの講演です。


●講演テーマ:「人生の幾多の困難や危機を乗り越え、『自分軸』を作る!」

 

●講演内容

・私の専門性をご紹介

・就職氷河期の就職難に合う

・後の「自分軸」を作るきっかけとなる病院職員

・創業してリーマンショックに遭う

・まさか、自分が「中年の危機」になるとは

・人生の紆余曲折を得て、学んだこととは

 

●講師:うえたさより(株式会社ローズ・ウェッジ 代表取締役、経営コンサルタント)

●対象:一般向け(どなたでも受講できる内容)

●所要時間:1会場1コマにつき 60分

●講師謝金:お見積もりは別紙にて 

*講演開催の運営の関係で、代理店、「講演依頼」のエージェントご利用も可能です。

*直接、弊社に申し込みの場合、当日、請求書をお渡ししますので、その場で現金でのお支払い、もしくは近日中にお振込くださいますようお願いします。領収書が必要な場合はお申し付けください。

●準備物:プロジェクター スクリーン 演台 ハンドマイク

*こちらは「講演」です。会社の集客セミナーをご希望の方は、ホームページの「集客セミナー」をご覧ください。