一般・個人向け「影響力のある人」育成プログラム

STY-202-1.jpg

【一般・個人向け 「影響力のある人」育成プログラム】

〜STYLISHWOMANプロジェクト〜

私は仕事で商品や広告の心理的な効果や影響について調べていますが、世の中には一般人であっても、商品や広告のように影響力のある人がいるのですよね。

影響力というと、支配者や権力者のイメージがあるでしょ。

実際、調べてみると、そうではないのですよね。

おもしろいことに影響力のある人って自分ではそんなつもりではないのですが、自分の発する言葉がいつのまにか大勢の心を捉え、行動を促していることが多いのです。

 

こちらは、1日で終了(3.5時間)

お一人様でも、土日でも受講可能です。(要予約)

 

新しいステージに一歩踏み出すあなたに。

 

●カリキュラム抜粋

・影響力のある人ー診断

・影響力のある人ーお心構え

・外見チェック

・SNS、ブログの書き方をチェック

・顔写真、販促物のチェック

 

●こんな方におすすめです

・周囲に自分の発言、自分をさりげなくアピールしたいというあなたに。

・選挙に立候補するあなたに

・プロジェクトリーダーに立つあなたに。

 

くわしくはお問い合わせください。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

03-3562-7822

代表「うえた さより」は、女性の"欲求"に詳しい"女性消費者特化型"経営コンサルタント、男女差を踏まえたコミュニケーションのプロ、集客の分野のカラーマーケティングの第一人者。

主なセミナー・講演のテーマは3つ。

・集客セミナー

「女性のお客様の心理を掴む繁盛店とは何か」

・男女共同参画推進事業に関する講演

「1日5分の男女間コミュニケーションの見直しで人生が変わる」

「女性のためのDVを防ぐ男女間コミュニケーション」

・自己啓発系の講演

「人生を強く明るく生き抜く いかに人生の泥沼を這い上がるか」

がある。企業、会社のセミナー・講演を企画している方、全国の市町村、自治体、商工会議所、商工会、経済団体など主催するセミナー・講演会の担当者におすすめ!

お気軽にお問合せください

03-3562-7822

*上記メールに件名「お問合せ」で代表「うえた」と連絡がとれます!!*ただし、お仕事のご依頼、サービスの内容について、書籍のご感想は可能ですが、営業でのご利用は不可。
*土日も営業(ご予約に限り)

プロフィール

ueta-007.jpg
うえた  さより

女性の"欲求"に詳しい"女性消費者特化型"経営コンサルタント、マーケティングプランナー、カラーアナリスト、男女差を踏まえたコミュニケーションのプロ

株式会社ローズ・ウェッジ

住所

〒104-0061
東京都中央区
銀座1丁目3番3号
G1ビル7階670号