売りづらい時代に、どうお客様を集めていくのか

●「売りづらい時代に、どうお客様を集めていくのか」  

 

 思いもよらない「新型コロナウイルス感染症」の流行に伴う「自粛」。

そして、「お客様が来ない」という状況。

 

集客のプロであります「うえた さより」から、通常の集客のルールに心理的アプローチ(ビジネスの科学性)を取り入れた効果的な集客方法を一度身につけてみませんか?

社会情勢に左右されない、集客の仕組みも必要です。この機会に見直してみてはいかがでしょうか?


●講演テーマ:「売りづらい時代に、どうお客様を集めていくのか」

 

●講演内容

@心理的アプローチ・ビジネスの科学性とは?

A現状は?

B集客のルールを押さえる!

Cお客様の心理の流れを確認

D具体例

 

●講師:うえたさより(株式会社ローズ・ウェッジ 代表取締役、競争力を高める経営コンサルタント)

●対象:各業界、業種向け(一般社員も受講できる内容)

●所要時間:1会場1コマにつき 60分

●講師謝金:お見積もりは別紙にて

 

*講演開催の運営の関係で、代理店、「講演依頼」のエージェントご利用も可能です。

*直接、弊社に申し込みの場合、当日、請求書をお渡ししますので、その場で現金でのお支払い、もしくは近日中にお振込くださいますようお願いします。領収書が必要な場合はお申し付けください。

●準備物:プロジェクター スクリーン 演台 ハンドマイク

 

*こちらは「講演」です。会社の集客セミナーをご希望の方は、ホームページの左メニューの「集客セミナー」をご覧ください。