女性心理をビジネスに生活に活かす!

●女性心理をビジネスに生活に活かす!

少しゆるふわな「女性心理」を男性と比較しながら、おもしろおかしくお話しします。お互いの考え方の違いを理解するだけでも、人間関係、仕事、生活は上手くいくものです。


 

●講演テーマ:「女性心理をあなたのビジネスに生活に活かす!」
 

 ●講演内容

・こんな経験ありますか?

・そもそもですが、生物的な本能的な男と女の違い

・女性はこんな買い方をする!

・生活での女性心理

・ビジネスでの女性心理

●講師:うえたさより(株式会社ローズ・ウェッジ 代表取締役、女性心理に詳しい経営コンサルタント)

●対象:一般向け(一般社員も受講できる内容)

●適用:各業界、業種の団体や企業の講演に向いています。

●所要時間:1会場1コマにつき 60分〜

●講師謝金:お見積もりは別紙にて 

●講演の難易度 易しい
 

 *講演開催の運営の関係で、代理店、「講演依頼」のエージェントご利用も可能です。*直接、弊社に申し込みの場合、当日、請求書をお渡ししますので、その場で現金でのお支払い、もしくは近日中にお振込くださいますようお願いします。領収書が必要な場合はお申し付けください。
 

 ●準備物:プロジェクター スクリーン 演台 ハンドマイク
 

*こちらは「講演」です。会社の集客セミナーをご希望の方は、ホームページの「集客セミナー」をご覧ください。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

03-3562-7822

女性の"欲求"に詳しい"女性消費者特化型"経営コンサルタント、男女差を踏まえたコミュニケーションのプロ、代表「うえた さより」。「女性心理」「色彩心理」「科学性のある売り方」を取り入れ、女性の集客を強化するだけでなく女性客との話し方、コミュニケーションを指導しビジネスの好循環を図るセミナー。集客の分野のカラーマーケティングの第一人者。企画として被災地のための「経済復興支援プログラム」セミナー、老若男女、どなたにも聴講できる「1日5分の男女間コミュニケーションの見直しで人生が変わる」の講演、女性のための「DVを防ぐコミュニケーション」の講演。企業、会社のセミナー・講演を考えている方、全国の市町村、自治体、商工会議所、商工会、経済団体など主催するセミナー担当者におすすめ!

お気軽にお問合せください

03-3562-7822

*上記メールに件名「お問合せ」で代表「うえた」と連絡がとれます!!*ただし、お仕事のご依頼、サービスの内容について、書籍のご感想は可能ですが、営業でのご利用は不可。
*土日も営業(ご予約に限り)

プロフィール

ueta-007.jpg
うえた  さより

女性の"欲求"に詳しい"女性消費者特化型"経営コンサルタント、マーケティングプランナー、カラーアナリスト、男女差を踏まえたコミュニケーションのプロ

株式会社ローズ・ウェッジ

住所

〒104-0061
東京都中央区
銀座1丁目3番3号
G1ビル7階670号